【イベントのお知らせ】 櫻花 葵さん主催、『詠い人の集い2014秋/_event_view?e=137879』が本日11月3日より開催されました☆ エブリスタで活躍なさっている詩人さんが集まってのイベント。是非、ご覧になってください☆ 私事ではありますが、今回、葵さんから「特別審査員」という大役を仰せつかりました。 まだまだ勉強中の身、詩の醍醐味を未だ知りません。 参加者様の作品を読ませていただき、私なりのレビューをさせていただこうと思います。 11月に入り、お風邪を召されてる方もちらほらお見受けするようになりました。 どうぞご自愛なさってください☆ あ!とりあえず、私も参加しています/_novel_view?w=23409070(*^^*)
6件

この投稿に対するコメントはありません