片岡

はじめまして、片岡と申します。この度は『一風変わったファンタジー』への参加申請、まことにありがとうございます。現時点での更新部分を読了いたしましたので感想と参加の可否のご報告に参りました。 魔法少女ではなく魔導少女。ちょっぴり新鮮な響きだなあと思いました。魔法の名前も従来の使い古されたものなどではなくご自分で考えていらっしゃるようなので丁寧に設定作りをされているのだと感じました。 主人公である雷華ちゃんやその友人であるふたりの少女もいっそ強烈ともいえるほどにキャラが立っています。ただ、その反面雷華ちゃんのお兄さんの影が少し薄いかなと思われます。仕様でしたらごめんなさい。 ストーリー展開はやや速すぎるような気がします。展開がだらだらと遅すぎるよりかは速いほうがスピード感があったほうがわくわくしながら読めるのですが、もう少し世界に入り込めたらなあと思いました。 さて、イベント参加の可否についてですが、承認させていただくことになりました。描写の若干の薄さなどが目立ちます(ブーメラン発言ですね(--;))がこれからの成長が非常に楽しみな作品です。これからも頑張ってください。 長々とすみません。これで失礼します。

この投稿に対するコメントはありません