神月 一八

まず……すいません、こんなタイトル渡してしまってm(_ _)m いや、てっきりファンタジーでくるだろうと思っていたら、まさかの学園モノ!! ビックリΣ(゚д゚lll) 表紙は同じでも、書き手によってこんなにも変わるなんて。 アマートさんの発想の意外さに、ただひたすら目汁が溢れております。 読んでいて甘い物が食べたくなるお話でした……(≧∇≦) ごちそうさまです(^∇^)
・1件
いえいえ此方こそすみません。毒を使う発想が稚拙なものしか思い浮かばなかったもので……(ーー;) 神月様は虫をお調べになっていましたが、私はお菓子を調べてました。お腹が減りました( ̄▽ ̄) 本当、同じ表紙絵なのに全然別物が仕上がりますね。此方を公開しているのが恥ずかしくなるほどに……(ーー;) では神月様、レビュー有難う御座いました( ´ ▽ ` )ノ
1件

/1ページ

1件