ミク

全て読まさせていただきました!! 栄太郎や大川さんの支えは大きいですね… 佳乃ちゃんが幸せになってくれて良かったです! これからも応援しています(*´∇`*)
2件・2件
ミクサマ♪ 史実捏造しまくりの暴走作品にお付き合い頂きありがとぅゴザイマス<(_ _)> しかも、レビューまで頂いてしまって、感謝感激デス(*´Д`人) 仰る通り、いつも佳乃の背中を押していたのは栄太郎&大川のコンビですね。 鬼の庵で 大切な家族と牡丹の花に囲まれて、毎日騒がしく暮らす佳乃を思い描いて頂けたなら嬉しいデス(*^_^*) いつも応援ありがとぅゴザイマス♪ 宜しければ、他の作品も覗いて頂ければ……小躍りして喜びマス( ´艸`) ありがとぅゴザイマシタ<(_ _)>
1件
いえいえ♪ とても、楽しく読ませて頂きました(*´∇`*) 参考になる部分も多々ありました! 何せ受験生なもので… 受験が終わり次第、他の作品も沢山読みたいと思っています!

/1ページ

1件