藤麻

けんけんぱ!なスタイルですね(o´∀`)b
・3件
コメント…毎度ながら…スラコメでないとどこのページにコメントかわからないのです(>_<)💦 起きてはいるのですが… 深夜にコメントするとメールで受信されてくるので何事かと思ってしまうので…すんませんがちと困るのです…すんません
2件
真夜中にすみませんでした(´;ω;`)どきっとしますよね。実はスラコメ(流れるやつですよね?)機能を表示してなくてコメントを使いこなせていなかったです。今更、気付いた次第です。お恥ずかしい(´`:) これからはバッチリ使っていくのでよろしくお願いします。 本当にすみませんでした(>o<)
1件

/1ページ

1件