ともチャン

もうね、辛い現実が待っているって思ってたから読まなかった。 でも、いつもより更新のはやいメールがきていてもたってもいられなくて読んじゃって… 辛いー(>人<;) 櫻さん! 今までの中で一番つらいー!
2件・3件
ええっ!?辛い現実が待ってるから読まなかった!?Σ(゚Д゚) お肌を酷使し、寿命を削り睡眠不足で頑張ってるから読んでちょーだいよ(笑) いつもコメントありがとね~ともちゃん♪(^ω^)
1件2件
あはは! そうだよね!仕事終わって家事終わって。 からの、小説だもんねー! これからは、欠かさずよんで反応バッチリコメントするからね~(≧∇≦) あーぁ、 まやちゃんも切ないけど、先生も切ないなー そんな状態で生きてる雪菜さんも切ないし。 片思いの香川さんも切ない。 まだまだこれからの展開だけど、これからどうやって、修復されて話がまとまっていくかわからないよ~ 毎日楽しみに待ってまーす(≧∇≦)
1件

/1ページ

1件