ののちゃん、おはよー! 今日も更新ありがとう(*´ω`*) 今日のシーンめちゃ良かった~(//∇//) 本音を吐露しちゃった壱琉くんにキュンときたけど、 やはり吉野くーん!!(//∇//) 彼はいいね! あーいうタイプ大好きだわ。 まだ未練ありありなのに、グッと自分を抑えて見守るとか! いやー。彼はいいね!←大事なので二回言いました(笑) 今日も朝から萌えをありがとう! 1日乗り越えられるよー(●´ω`●)
・6件
のんちゃん、おはよー(●´ω`●) 吉野くん、間違いなく腹黒さんだけどイイ奴なんだよ(笑) だから壱琉も焦っちゃう、みたいな(・ε・`*) 彼も幸せになって欲しいなぁ(*´ -`)(´- `*)
5件
そうだねー。(●´ω`●) 吉野くんは、ゆかりんの幸せを見届けないと次に行けなそうだし、壱琉くんにはぜひとも頑張って頂かないとwww 半端ないプレッシャーかけないとね( ̄∇ ̄)
4件

/1ページ

1件