紅鏤輝 施園

こんにちは。 /_novel_view?w=23224211『白き風を纏う騎士』の更新を再開しました。 今回、三人の新キャラが登場するのですが(増える一方ですみません 汗)、 絵師の蜘蛛川あわ様によるオリジナルキャラを、三人の内の一人として譲って頂きました(*^O^*) /_news_view?cn=2480613 イラストと詳細はこちら 蜘蛛川さん、本当に有難うございました。 それと勝手ながら、改定前の旧第1話の方を非公開とさせて頂きました。 読んで頂けるのは有難いのですが、未熟な作品よりは改訂版の方をご贔屓にして頂きたいので……。 レビューやスターを下さった方々には申し訳ありませんが、ご容赦願えればと思います。 ご閲覧、有難うございました。

この投稿に対するコメントはありません