まさりみか

楽しかった~^^ 言葉遊びがホントにうまい。 何気ない流れなのに飽きさせるどころか引きずり込まれて、つい笑ってしまう。 この笑いの作り方大好き。 サラッと読める軽いギャグ漫画を読んだ気分。 空き時間に気軽に読めて気分が軽く楽しくなる、正しく携帯小説の王道といった作品だと思います。 キャラがみんな最高^^!
1件・2件
おありがとうございます。 いや、タイトルからまったくネタが思いつかなくて、うまく言葉遊びではぐらかすしかなかったとか今さら言えない…。 めちゃめちゃベタな展開&キャラ設定だけど、まぁ、最後さえきちっと締めときゃいいかな的な← 普通、短編とか書くといい気分転換になるんだけど、あわイベの場合はそうならないから困るよ。 毎回、凄まじい虚脱感に襲われる(笑) でもこのレビューのおかげでその虚脱感をパーっと払拭できた感じがするヽ(*´∀`)ノ
1件
うん、ベタなのにミッキ君らしさがあってすっごく楽しい気持ちにさせてくれるって才能だと思うよ~。 姫デザも笑ったけど、あの時よりもっと軽快に笑えるようになってる気がする。 こういうの好きだわ^^ お疲れ様~!

/1ページ

1件