野芝乃でんこ

/_novel_view?w=23418153 真実は薄い膜の中で眠る 強制非公開きました。初だ……今までは下書きにての警告でしたので……。え、ええと、最初のエチシーンほぼまるまるきました。す、すみません……最近えらい規制が緩くなり、名称丸出しでも警告こなかったので油断していました。それらの数ページがしばし読めません。ほ、本当に申し訳なく。出だしから躓いてしまい\(^o^)/凹んだぁ\(^o^)/無事公開されましたらまたご連絡致します。
3件・2件
ええ!そうなんですか(;´Д`)私も丸出しです……(ノД`)怖い怖い!無事再公開できるといいですね!
2件
他作品丸出しですが特に何ともなかったので、丸出しとなにかが合わさってNG出たのかなと予想! 公開できないと泣きます(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
1件

/1ページ

1件