暁鳥

BL大賞の締め切りまで後20日弱…… うん、後100ページ書けば終わる(`・ω・´) いやー、ちょっと無理っぽいかな(* ̄ー ̄) 小説書かずに絵ばっかり書いてるからですよね。 アホです。 自分でも薄々気付いてましたがアホです。 やっぱり私、大人の恋とか書くの苦手かも( ノД`) 短編でちょこちょこ書くくらいが丁度いい。 さっさと今の連載終わらせて、アホみたいな明るい話が書きたいです(*´ー`*) まぁ……その、完結は必ずさせますので。 よろしくお願いします(*´ω`*)
5件・7件
20日で100ページですか~(^ω^;) ノリにのってる時はいけそうですが、お絵描きの誘惑には勝てませんもんねw BL大賞には応募していませんが、私もアホの一人ですwお絵かき楽しい!! 恩返し、今後の展開がすごく気になります! 暁鳥さんのペースで執筆頑張って下さいね♪(o^ω^o)
1件1件
仲間が居たヽ(´▽`)/ いやいや、私と同レベルなんて厚かましいですよね、あわわ((((;゜Д゜))) サークルに入ってからお絵描きする頻度が増えてしまったみたいです。 お絵描きたーのしー♪ヽ(≧▽≦)ノ たまには小説も書きます( ・ε・)
リクエストばかりしちゃってすみませんwwでも暁鳥さんの絵、大好き(〃ω〃) 恩返し、すごく続き楽しみです! 無理しない程度に頑張ってくださいヾ(o´∀`o)ノ
1件3件
ありがとうございます(*´ω`*) いや、あの賄賂を頂いたら描かずにはいられないでしょう(ノ´∀`*) 衝撃的でした(〃ω〃)b
2件

/1ページ

2件