優卯華

訓練校はレベル高いですねぇ~(;∀;)私も訓練校行きたかったけど、枠取れなくて行けませんでした。 結構多いですよね訓練校受ける方達(;∀;)ヘルパー2級の講習も中々厳しくてキャンセル待ちでやっとでした。。゚(ノ□`。)゚。。中々こう言う事知る機会ないから勉強になりますw笑w
・1件
「職業訓練校」にレビューをして頂き、★★★★★の評価迄有り難うございます(o^-^o) 物凄く嬉しいです優卯華さん (*^^*) そうなんですね♪他のエブ友さんからもヘルパーの講習が訓練校がレベル高いと言って頂いたので、そうなんだあと今更思いました(笑)唯一山口の訓練校だけが、一級迄受けれるのもあるからかも知れませんね("⌒∇⌒") 分かります(>_<)そうなんですよね訓練校は定員20名に対して、募集人数が80名とめっちゃ多いですし(・・;) 国語・数学の一般常識のテストと面接がありますもんね( ̄▽ ̄;) 俺の場合はハローワークで色々聞いて、過去問を頂

/1ページ

1件