にゃんデッド

あぁ!ちくしょう!上手いなぁ!!と最後まで絶叫してました。あわイベとはぜんぜん関係ないけど場面の構成とか台詞回しとかさすがだなぁちくせうといわざるをばぼぼぼぼちくせう! そして驚くべきことにあわイベ的にももちろん凄いんてすね。何と言っても表紙絵とタイトルの回収率w ツッコミきれないよんさんのキャラに加え、神々の戦いというファンタジー要素を加えちゃったことで教会ちっくな背景とか『主が与えた』っていうタイトルまで回収してるんですね。 うぅむ。さすがです。少年ジ○ンプで連載できそうなギャグファンタジー!
3件・1件
猫さんレビューありがとう^^ 確かに少年誌っぽいノリではあるかも。 いくらでもストーリー続けられそうな気がします。 その気になればの話ですが← 苦し紛れのお題回収物語ではありますが(笑)、楽しんで頂けて何よりです(*´∀`*)!
1件

/1ページ

1件