びぃ

おはようございまーす(*^^*) モチちゃんのお泊まり会の準備等お疲れ様でした。 義父母さんに気を遣いながらもさせてあげる性悪さんは凄いです。 私も小学生の頃、お友達のお家に泊まりに行ったり来たりしたのが楽しかったし、今でもいい思い出です。 大変な思いをしながらも、モチちゃんに楽しい思い出・経験をさせてあげる性悪さんは、本当素敵ママだなって思います。 今日はゆっくりする時間ありますか? 毎日忙しそうですけど、手を抜き気を抜き、休む時間も作ってくださいね!
・1件
おはようございます♪ びぃさん。いつもありがとうね(^^) やっと~ひとりでのんびりです(笑) 今は、やらなきゃならない事が多すぎて 『やって当たり前』な事が少々負担に感じたり(^^; 手抜きすぎれば後悔するしね( ̄▽ ̄;) 良い案配、手探りしながらです(^^) 最近、グンと寒くなってきましたね(^^; 体調崩されないよう、美味しい物いっぱい食べて~(*^^*) これからの忙しい時期、乗り切って下さい!!

/1ページ

1件