幕MAⅡ

百合好きがこうじて以前から興味があった宝塚歌劇を観てきました。 かなり百合シチュですし、女の子が憧れる王子系女子がたくさんいました。 歌劇のクオリティも大変素晴らしく感動しました。当日の思い付きで行きましたが、行って本当に良かったです。宝塚は一度は観ておく事をオススメします! 土曜日は友人と百合オンリーイベント行ったり、友人と百合やロボをたくさん語り合えてとても楽しかったです。
2件・2件
宝塚ファミリーランドに行った事は有ったが 何故か宝塚歌劇自体は観て無かったなあ ルパン三世とかでも王子系に期待出来ますかね?
1件
警官が男役の人達でやるのでそこが見所ですね。宝塚は男役の方が魅せられます。

/1ページ

1件