鳴海条

神無月は全国の神々が出雲大社に集合するので、逆にあちらでは神有月と呼ぶそうな。巫女も百合なら神も百合!!(≧∇≦)その後が想像されてたまらないp(´⌒`q) そして、ピロ 子さんが著した激おこぷんぷん丸がダァクマドンの手によって更なる混沌に巻き込まれて行くが、結末は意外にも和んだ(´∀`*) 更に神話大戦は遂に別世界の自分が召還されると言う、 良い意味でやりたい放題の時空バトルへ発展! 北欧神話が元である幕MAⅡさんの勇者神紀ファングラムも是非チェックされたい(・ω・´) あと個人的に、『それでも僕は彼を守る』と言うタイトルを宛てているの が何ともにくい(´∀`) 自分の作品を読んで感動する事は殆ど無いが、確かに自分のキャラだった筈であるが書き手によって魅せ方が映える。 入宮くん、お前神より強かったんかp(´⌒`q) そして強さもさることながら彼の持つ、三須への忠誠心、愛が熱い(>_<。) 刑部くんに化けたセトも女嫌いやら似てる所が多く、入宮を殺す目的でなく倒して弱らせて言い含めようとする目的だったり、かなりのダメージを負いながら「三須は諦めろおぉぉ!」と助言する情けも良い!p(´⌒`q) 三須は三須でやはり活躍できないし、見た目も厳めしい蚩尤やトラウマにより凶行に走ったアンドヴァリに人情みのある説教をされている様はなんとも可笑しく暖かみが感じられた(・ω・*)
1件・5件
途中作品はレビューしないと言ってたのにありがと(^O^) ただでさえギチギチなのに文字数喰う神在月説明は省いてしまったが 実はあの大日と天照はNEO読者には懐かしいあのキャラだよ あぁ満州と言うただでさえ混沌な舞台ゆえに 実際の満州では実現しない五族共和をラーメンで書いてみたぜ(笑) ただスーパー神話大戦-GERMANIUM GODS-では前述神在月の スーパー神話大戦-SUN GODSS-とタイトル被るから 幕さんのコラボ作品タイトルに近いファングラム&スパ神:超大戦ディメンズィオン・ユーヴァーシュメントに改題したぜ 元々幕作品はメタネタ多いからな(笑) 僕彼も宣伝含めてお前の作品に近
4件
まだ続くんだな(・ω・*)早く読んでおかないと急に非公開になるかもだったので、レビューもさせてもらったのだ(≧∇≦) 大日と天照…誰だろう。解らないぜ。 阿修羅ちゃんと照子かな??p(´⌒`q) メリカみたく殺人犯なら射殺OKなノリも有りつつ、刑部も女を殺したい程憎んではいるが、やはり日本の高校生なのでボゴって警察に突き出すまでだろう(>_<) セト神が化けてたのは巧かった。 数多の武器を開発し、見た目も厳めしい蚩尤よりも 一見、卑小なアンドヴァリの方が実は質が悪いと言う(´⌒`) 禍々しい二人に叱られたり慰められる三須くんにも何か笑った。 サバゲー回やる
1件3件

/1ページ

1件