メイサン

上の段読み終わりました。 ほっこりするお話もあり、ついつい引き込まれてしまう作品でした。 なっちゃんと春一君の関係性もなんか好きです(o^^o) ちなみに、某バンドのギターの方と春一君が一文字違いなので、勝手に萌えていました(笑) 高校生の頃大ファンだったので… わたしの勘違いかもしれませんが、作者様もお好きなんでしょうか(*^^*) このような所でお目にかかれると思ってなかったので、ちょっと嬉しかったです。
3件・1件
こんにちは、初めまして。 作品をお読みいただき、どうも有難うございます( ´ ▽ ` ) 学生時代に書いた青い作品ですが、楽しんでいただけて嬉しいです。 春一とナツメは当時同い年でしたが、今となっては修正していると、青春だよなぁーとしみじみ思いますね(笑) 春一の名前のことは、昔他の読者さんにも言われたことがあります(^◇^;) なんですが、名前については某バンドグループとは全く関係はしていないんですよ、偶然と思ってくださいませ。春一の名前はあの頃、咄嗟に思いついて適当につけたもので……げふんげふn なにはともあれ、引き続き、暇つぶし程度に楽しんでいただけたらと思います!

/1ページ

1件