佐多 亨

まあ、色々意見は在るだろうけどね 各々、想いが違う事は当然で ただ他人のやり方が気に入らないだとか そうした事に噛み付いて悦に入るってのもねぇ まあ、其れも一つの楽しみ方なのかねぇ 面白い場所だよね 此処 表現は自由で 誰に束縛される事もあるべきじゃない 勿論、其れは最低限人としてのルールに基づくべきで 一時目立ったところで どうせ賤しい輩は消えるのだから 無駄な論争する時間が在るのなら 書いてる方がマシだろう 何が言いたいかって言えば エブさぼってるけど 書いてますって 生存報告(笑)
31件・7件
( ̄▽ ̄#)……父ちゃん。 コメントの前にな。 ボジョレーのオススメ!! 時間が空いたら教えてっていう、アタシの頼みはスルーかい!!(爆)← ( ̄▽ ̄#)ボジョレーのオススメ!!
2件
今日試飲した中では、ジョルジュ デュブッフが一番。 花柄のラベル
1件
ハードボイルドじいさんたちが恋しいですヽ(;▽;)ノ
2件
ちょっと待っててねぇ もう少しでペース掴めそうだから(^^;;
1件
ボジョレーはジョルジュうんちゃっちゃなんですね! 分かりました!

/1ページ

3件