彩咲∞桜花

紗詩ちゃん、久しぶりだぁぁ(*≧∀≦*) 口調が萌え禿げる(笑) そして、かっこうさんの画力がレベルアップしていて、ウハウハですな\(^o^)/ 私は最近、カラーが描けず、もっぱらモノクロシャーペンなのです(/´△`\) 同窓会では、なにやら別人となった杜が顔を見せるでしょうが、中身は相変わらずアホ犬なので、ぜひ構って下さいな( ^∀^) PS:紗詩ちゃんが、あんパンを用意するならば、杜は牛乳を大量に用意しておきましょう(笑)
・2件
みんなが集まってわいわいするのを楽しみにしておきます(((o(*゚▽゚*)o))) うちの紗詩が問題を起こさなければ良いですが(笑)
1件
はい、私も楽しみです! 最近、めっきりE48も過疎化してしまっていたので、これを機に、またみんなでワイワイ出来たら嬉しいです(*≧∀≦*) 大丈夫です( ^∀^)恐らく、問題を起こすのは、うちのアホ犬ですから(笑)
1件

/1ページ

1件