atsu

おはよ~(^^)モチちゃん努力した分、結果がついてきたね✨すばらしい❤私も子供たちには頑張ったら、見てくれてる人がきっといるし、もしいい結果が出なくても努力してきた事はちゃんと力になってるから!って言ってるよ😃神様はちゃんと見てくれてるよ!ってね(笑)
・3件
おはよう♪ ほんとに(^^) 結果が全てじゃない、大事なことがたくさんあるってことを…きちんと教えて行きたいな~と思ってる(^^; 全てに対してコレでは疲れてしまうから~ 『行事ごとに』ぐらいがちょうどいい~(笑)
2件
だねっ!(笑)『行事ごと』がちょうど良い🎵先日の学習発表会では6年生の長男が530人の児童代表で『終わりのことば』を言ったんだけど、それはもう感動したよ~(泣)長~い言葉を自分で考えて、それを間違える事なく全て暗記して堂々と言えたよ!親バカと思われてもいい(笑)性悪おんなちゃんに聞いてもらいたかったんだ~(^^)
1件

/1ページ

1件