rainbow知晴

ずっと一緒にいられたらいいけれど、中々それは難しく...。いつか君とも会えなくなる日が来るかもしれない。そしたら僕はどうなるのだろう?大切な写真を眺めながら、せめて夢の中で会える事を願うのだろうか? だけど、今は確かに君と一緒にいるから...。困らせてしまうこともあるかもしれないけれど、今は大切な君との時間を過ごしていきたい。ただ手を繋ぐだけでも幸せを感じてしまうほど、僕は君と一緒にいれることが嬉しいから...。 とても素直な感情が伝わって来ました!そうなんですよね?大切な人と一緒にいられることは、とても幸せな事ですよね。私もそんな気持ちは大切にしていきたいと改めて思いました♪読ませて頂きましてありがとうございました(*^-^*)

この投稿に対するコメントはありません