清瀬 美月

【完結のお知らせ】 皆さま、こんばんは(´▽`*) 望月麻衣さま/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNs88r4gOVuzbwrv3ND2fpCg1主催のイベント【古都&港町特集】/_event_view?e=137841 こちらに参加させていただいていた『another sky クリスマス特別篇』/_novel_view?w=23415065 本日、完結することができました。 私が参加させていただいたのは、パロディ部門。 神戸を舞台に『another sky』/_novel_view?w=22947344の翼と玲に旅をさせてみました。 最近、甘いのを書いてなかったからかな。 久しぶりに二人を書くことができて、とても楽しかったです(*´▽`*) そして、―――。 この特別篇がきっかけで本編を知ってくださった方もいらっしゃって、もう感無量……。 嬉しすぎて、じーんじーん(/ω\) このイベントに参加することがなければ、新しく書き足すこともなかったでしょう。 今は完結出来てホッとしたのと同時に、参加してよかったなと心から思っています。 連日の応援、そして貴重なお星さま☆彡をありがとうございました。 通知のたびに、にまにましておりました(*´▽`*)ふふ。 こちらのイベントは小説だけではなく、イラスト、コミック、写真やエッセイ、レシピや俳句、各カテゴリーで参加ができます。 今もぞくぞくとたくさんの作品が新着として更新されています。 是非、お立ち寄りいただけたら嬉しいなと思います。 皆さま、たくさんの応援をありがとうございました。 清瀬 美月
20件・33件
完結おめでとうございます♪( ´▽`) 甘々じっくり堪能させていただきましたっ。 神戸…行きたくなっちゃいます(*´ω`*)
1件32件
インした同時にコメント発見( *´艸`) ありがとうございますっ。 神戸、私も行きたい……。
31件

/1ページ

1件