日高さつき

《宣伝とその他もろもろ》 こんばんは。昨日電車の中で甘い雰囲気を出してるカップルを目撃した私。彼氏くん、ほどほどにシナサイ。 さて、この度私『古都&港町特集』/_event_view?e=137841というイベントで初めての写真を投稿させていただきました。 このイベント、普段は読み専の方も気軽にに参加できるということなので文章書いたことなくても問題ナシ! クリスマスまで開催中とのことなので気が向いたら是非♪ 続いて。連載中の『Spicy&Essence』がやっと……のところまできました。もうちょっとこじらせてもよかったけどこの先でいいか、ということで(^^;) まだまだ問題はございますよー。 近日中に応援特典を付ける予定です。ネタバレ含むので注意書きあり。 軽音部長ちゃんのことも書いてみたい気はするけど需要あるかな……。 閲覧、スター等々毎度感謝してます。これからもよろしくお願いしますm(__)m

この投稿に対するコメントはありません