ちびウサギ

掃除ウオーズ②に突入し、掃除ウオーズの続編を楽しんで書いています\(^-^)/♪ 掃除ウオーズ第3~4章に入った辺りから美和には恋愛感情があり…②ではカテゴリーを《恋愛》とした訳ですが、ドはまりしてくれた友達が松本さん・美和の恋愛を楽しみにしてくれて私もワルノリして書いています\(^-^)/♪これが結構楽しい!\(^o^)/♪ 漫画家や小説家等の方々が時々言ってる『キャラが勝手に動き出すから書きやすい』っていうのを掃除ウオーズ第2章の中くらいで私も実感しています(^_-)→書きやすいです!\(^-^)/♪ 特に松本さん・美和を描写してるとセリフが浮かぶんで書いていてワルノリしてヒートアップする事も!\(^-^)/♪かっこ良いです!松本さんっ\(^o^)/ ②もお楽しみください(^_-)
・4件
②も楽しみにします! ①完結お疲れ様でした! 松本さんと美和がどうなるのか楽しみにしています! 寒くなってきましたがお身体に気をつけてください。
3件
コメありがとうございました!\(^-^)/ スターも嬉しいですっ!\(^-^)/ ①読んでくれてありがとうございました\(^-^)/ 読んでくれるだけで嬉しいのにコメやスター・応援と励みになってましたよ(^o^)v 最初は短編のつもりでいたのにまさか②まで続くとは思わなかった(^o^;) 松本さん・美和の恋愛を応援ありがとう~\(^-^)/ 書き始めた当時はただの美和のサポート役の1人だったのに…こうなってしまい↓ 今では松本さんがキレて美和を守るシーンでは書く方もヒートアップしてます(笑)(^o^;) ②は18ページまで書いてますが恋愛感情満載(^o^;) 松本さん・美和の登場するシ
2件

/1ページ

1件