おっ!! これはっ…!! 男の夢がたっぷりつまった作品ですね。 と思いながらニヤニヤと読んでいたのですが…。 切ない、そして深い。 色々と考えさせられました。 愛する自分のパートナー。 愛する自分のこども。 家族ってなんだろう。 幸せってなんだろう。 とても余韻が残ります。
・1件
しまさんへ 昨日でした。 私の自宅の玄関に見知らぬ美しい女性が現れ 「アナタは幸せですか?」と聞かれました。 突然だったので驚きながらも 「幸せは未来の自分に預けてあります」 と、答えたところ、美しい女性は微笑んで 「その未来は私どもの教会にあります」 なんてことを言うのでパンフレットを頂いておきました。 こんどの土曜にミサが開かれ若い女性が集うようです。 だから、「騙されるかもなぁー」と思いながらも ひっかかってやろうかと下心満載で悩む自分が居ます。 そんな煩悩に満ちた私が書いた作品は短編ながらも奥が深いはず。 なんだか考えさせられますよね 人生は・・・。 しまさん レビュー 本当

/1ページ

1件