かなめん

【主催】 ツインテ萌え超能力ラブコメかと思いきや、深い背景のあるシリアス百合でした! 本当にいろんな楽しみのある、宝箱のような作品です(^o^) あとがきまでも楽しかったです。 ご参加ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/
2件・1件
かなめんしゃん♪イケメソレビューありまとーでありますヽ(=゜∀。)ノキャー 初百合にして、ある意味未知に近い領域でしたが かなめんしゃんやクリエーター仲間のイケボに助けられ、無事作品として参加させて頂けたコト、感謝に絶えません☆ また機会があれば、次こそわ有言実行&あったか靴下店ごと買い占めて持参しまつ(`∀´ゞ←イランワ ホンマお疲れさまですた! 作品集制作も大変やと思いますが、楽しみにお待ちしておりまする゚。*(*´∀`人)*゚。
1件

/1ページ

1件