壱湖

「その先の一瞬 2」完結しました(*´∀`)♪ 毎日二十ページとか三十ページとか更新する時もあって読んで下さってる方にとても追いにくい更新速度だったかと思います その中でたくさんの方に読んで頂きまして、更新の糧になっておりました この次にこちらに移すのはその先シリーズから派生しました「木漏れ日スマイル」の続きで「陽だまりスマイル」という小説です 長いです500ページ越えてますので、こっちはのんびり移して行きます イベントを利用させて頂きまして締め切りを儲けたのは凄くいい効果でした。 途中「ひゃー」ってくらい移動が終わらず唸りましたが、無事移しきれてほっとしています。 ありがとうございました!
2件

この投稿に対するコメントはありません