四条はゆる

これは、究極の愛です。 決してエロチシズムな面から言う訳ではなく、物哀しく、気高いからこそ、辿り着けた境地だと思えました。 これだけの題材を扱いながら、未消化は全くなく、読了すれば清々しささえ覚えます。 懇切丁寧で、想像の余地まで与えてもらえる。そんな素晴らしい作品でした。まさに、圧巻! 読ませて頂けた事を、心から感謝したくなりました。最高の執筆に、敬意を込めまして……☆
27件・1件
深くまで読んで想像してくれて、ありがとう~! 良かった、未消化なくて(;´Д`A たくさんヒントを散りばめたけど、見つけづらかったりして、なかなかアレだったんでw しかし、はゆるんは読むの早い……Σ(゚д゚lll) それなのに読解力が高い! 羨ましいスキルだよ!! 最後までお付き合い、ありがとう(^∇^) ウノアン編は……のんびりなんでw そのうちm(_ _)m
1件

/1ページ

1件