ミツバ

どうもご無沙汰してます、ミツバでございます 五日程更新がぱったりとやんでいましたが、それは別に忙しかったからというわけではなくポ〇モンの新作が発売されたので、そちらに付きっ切りになっちゃっただけなんですごめんなさいww←オイ 大体パーティは固まってきましたので(色々試したが結局サザンガルド+ギャライボに収まった)、小説執筆の方にも時間が割けるようになると思います 毎日更新復活目指してえいえいおー…と思っていたら衝撃のニュース! 特集制度の廃止だとぉ!? これにはさすがにショックです…私、特集大好きでしたのにシクシク 今まで特集には五回乗ったことがありますが(旅行記二回あやかし二回無職一回)、その度に嬉しくなってちょくちょく特集ページを見たものでした こうした変更を見る度にエブは本当に衰退してるんだなと感じてしまうこの頃 毎週特集作品を選ぶのは大変でしょうが、読者作者共に必要だと思われる制度を廃止してしまうのはいかがなものでしょうか いや、まぁ特集作品も結構雑に選ばれてたりしてましたけどねww とにかく! ここまで活気のない場所になってしまいますと、こちらも身の振り方を考え出すようになってしまうわけです そろそろ潮時かなぁ…なんかこう、色々と
6件・7件
 一応文面上は一端休止?になってますが、結局このままだと事実上の廃止になりかねないのでやっぱ廃止なんでしょうかorz 廃止になるのは、自分としてもやっぱり残念です……。  しかし、逆に考えるのです。合計5回以上の特集入りを果たしたユーザーは全ユーザ中、多分十人もいるかいないかだと思うので、むしろ特集休止によって、ミツバさんは不動の記録を得たのだと!(投げ槍)  身の振り方。小説が容易に投稿できたり読めたりサイトは、数年前と比べてもかなり増えた印象ですし、別にエブにこだわる必要もないっすね
1件
多分このままなくなってしまうでしょうね… 歴史と伝統のある特集がなくなってしまうのは本当に寂しいものです 投げやりというか、ミクロさんへの寝太郎さんのコメントも見ましたが前向きっすね~ 誰かがカウントしてランキング表示していたら嬉しいのですが、そんなこともないので完全自己満足記録ですわ。というか長い目で見ればもっとすごい数特集に入ってる人もいると思いますが とはいえ他のサイトに行っても何かが変わるというわけでもなさそうですけどねー というか人間関係やらなにやらをまた一から作り直すのが果てしなくめんどくさいという…
もしかして銀髪ロリと絶壁の小説がエブリスタで読めなくなるかもしれないだと!? 私の銀髪ロリと絶壁を奪わないでください( ;∀;) まあ、冗談3割の話は置いておいて。 衰退してきてるのは、薄々感付いてはいましたが……面白味は減りますよね、特集よかったのに。
1件
およよ、なんとまだ初期作品の剣クロの読者様がいたとは驚きです お気に入りの作品なので嬉しいです♪ ほんとですよねー。イベントも段々開催しなくなってますし、もうこれは撤退しようとしてるのではないかと勘繰ってしまいそうです
 これ、ホントに「えええー?」だよねー。ぷんすか。  僕のやる気は100ヤルキーマイナスになったよ! 満点でも10ヤルキーなのにw  うん。ここ、やっぱりもうダメなんだと思う。いろんなレーベルともコラボイベントやったけど、結果が芳しくなかったんだろうね。レーベル側から見て。  その辺、僕もお役に立てなかったわけなので、多少は責任を感じるところ。  なので、撤退宣言とかはしないけど。作品だけは公開状態にしておくけど。  静かに消えていくことにしようかな、とか思ってます。わりとマジで。  しかし。くそう。本当に何の役にも立たなかったな、僕。くそう。
2件
んー、確かにクリエイター全体のレベルが低かったせいで見限られたのかなーとかそんなこと考えちゃいますよね… とはいえ移籍先も決まらない内にここから離れてしまえば執筆活動そのものがおざなりになりそうなので、もうしばらくはいると思いますけどねー どこのサイトがいいとか全然知らないので、よくわからんのです なろうは文学賞受賞経験がなければ登録できないプロ集団みたいなイメージなので恐い…
1件

/1ページ

3件