睦月 ゆら

短い期間での完結お疲れさまでした! 淡く切ない恋心の情景が、 手に取るように目に浮かびました。 真剣に恋していたあの頃を「あの頃は若くてバカだったよね~」なんて、 笑い話にしてしまいがちだけれど、 本当は、大事な大事な『思い出』ですよね。 そのことを改めて気づかされました。 素敵な作品、本当にありがとうございました(*^^*)
2件・1件
ゆらさん、レビューありがとうございます(*^^*) 記憶を手探りでかき集めて、綴っていった作品なので 情景が浮かぶと言って頂けるのは、本当に嬉しいです(;_;) そうですね(^^*)私もよく笑い話にしています笑 失敗した時の話を思い出しながら、何度自分自身に腹を抱えて笑ったか分かりませんが(笑) そうやって笑えているということは、それはもう自分の中で『思い出』にできているという証でもありますよね。 ダメな私も、頑張った私も、本当にいい思い出です。 こちらこそ、素敵なレビューをありがとうございました(*^^*)
1件

/1ページ

1件