如月ゆつき

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ 蓮花さん主催のイベントに参加させていただきました。 『冬の激甘チョコ恋物語~蕩けるように恋して~』/_event_view?e=137867参加作品。 「Chocolate Note」/_novel_view?w=23426777です。 冬、チョコ、恋をテーマにしたこのイベント。 ①エ☆ロ枠 ②ノーマル枠 ③オゲレツ(ギャグ)枠 があるんです。 私は②で書いてたんですが、普段恋愛ものを読まない方には①なのかなあ?と。 ちょっと判断がつかなくて、蓮花さんの判断待ちの間は【ちょいエロ枠】なんて勝手に書いちゃってます( ̄▽ ̄;) 皆さんはどちらだと思われましたか? どうぞ、読んで①か②か教えてください! よろしくお願いします!!m(*_ _)m
9件・2件
ゆつちゃん、投稿ありがとうございます(*^^*) R指定なければ、枠はゆつちゃんの判断でいいよ! あ、あと強非がかからなければ(笑)
1件1件
わかった~!( ̄^ ̄)ゞリョーカイ!! あれは私には【ノーマル】だ!!( ̄▽ ̄)V
1件

/1ページ

1件