神威 音

(;-ω-)ウーン 考えさせられます… 私は息子達に面倒みてもらってるし、病気だし… 理想を押し付けたりはしなかったけど、苦労かけてるなぁ~( TДT)ゴメンヨー
・3件
音さん、ゴメンm(_ _)m そんな風にとられる場合を考えてなかった。 これは、母親に支配される重さを書きたかったんです。 音さんの家は、親子が助けあって暮らしている、素晴らしい家庭だと思います。 確かに息子さんに苦労をかけてしまっていると、感じて母親としては辛いと思いますが、柚衣の母親は、自分から不幸になっておいて、子供も巻き込みたい人。 所謂、毒母です。 そこから逃れたいのに、罪悪感から支配されるままになってしまう場合があり、それを、できれば楽になって欲しいと思い、書きました。 特に母娘に多いようです。 私の母は、既に亡くなりましたが、今思えば毒母でした。 思春期は、母との闘いで
1件2件
そうなんだ… 子を支配するって子供が小さい時は多かれ少なかれあるけどね 大きくなると言う事なんてきかないよね~ 大丈夫だよ! ちょっと息子達に謝りたかっただけ って、巴世ちゃんのペコメで謝っちゃダメだよね こちらこそゴメンネ(>_<)
1件1件

/1ページ

1件