夏氷

【今月のオススメ♪】 作品数もかなり増えて来たので、今月から毎月自薦でオススメを紹介してみようかと思います。(いつまで続くか分かりませんが……) 一応、季節も考えつつ! 今月のオススメはコチラo(^-^)o ①Miracle Xmas/_novel_view?w=22929026 クリスマスの夜、お客様のケースを届けに行った老舗洋菓子の新入社員愛菜。 彼女がそこで出逢った人は……そして、体験した出来事は……。 夢か幻か? Miracleな世界へようこそ。 ②蕎麦と初恋と隣人/_novel_view?w=21607968大晦日、羽子の部屋の隣に引っ越して来たのは、かつて同じ高校だった憧れの池上くんだった。 人懐こくて、不思議くんな彼に振り回されっ放しの羽子だけど……。 どちらも12月に読んで頂きたい2作品です(*^o^*) ※少々前に書いた作品ですので、クオリティに関しては保証致しませんが、宜しければ是非ご覧下さいませ。 現在連載中の作品 ●【R18】だったら俺に試させて/_novel_view?w=23392168 ●【短編集】これは虹色の内緒話/_novel_view?w=23405211 (コチラは『twin colors―蒼』/_workset_view?ws=10261217の番外編になります) 最後になりましたが、先日、長期連載しておりました3作品が完結致しました。 『むしろ、おあずけ』/_novel_view?w=23358027 『恋・SHI・TE・RU』/_novel_view?w=23336775 『twin colors―蒼』/_workset_view?ws=10261217 『むしろ、おあずけ』に関しては、応援特典があるのも手伝ってか、未だにかなりの閲覧をして戴いています。 本当に有り難いです(ρ_;) コメントを戴いた方には極力返信させて頂いてますが、なかなか追いつかず、スターを下さった沢山の皆様にお礼出来ていない事、本当に申し訳なく思っています。 完結までお付き合い下さった皆様、今も読み続けて下さっている皆様、本当にありがとうございます。 そして、ありがとうございました。 これからも作品を読んで頂けたら嬉しいです。  夏氷~KAORI~
6件

この投稿に対するコメントはありません