レイン(休)

世の中のお母さん このお話と同じ様に苦しくて苦しくて… 耐えきれなくて子供に… お母さんを独りにしちゃいけないんですよね(;_;) 受容して共感できる仲間が必要だと思います(^_^ゞ 育児に悩む…これから育児に携わる方々に読んで頂きたいな~(*^_^*)✋ 子供を抱きしめながら叱れるのが、感情的な八つ当たりでは無く しつけだと思います(^_^ゞ
2件・2件
この話は、ペアレントトレーニングで実際に困ってるママが、悩んでるママが訴えていた話を絵本に出来たらとまとめてみました みんな、泣きながら必死に語ってくれてました。 それくらいみんな必死に毎日を送ってるのに、やりたくないのに… 子どもを抱き締めてあげる ええ言葉ですね スター&レビューありがとうございました
1件
素敵な活動ですね✨ 沢山の方に広まると良いですね~💕 ママ達の気持ちが、軽くなる事を祈りつつ(*^_^*)✋

/1ページ

1件