haori

こんばんは。早速お邪魔してしまいました(^_^) 見れば見るほど、最近大阪に行ったばかりなので、フクロウカフェを知らなかったことを大後悔T_T。 それはともかく、旅のご無事と、最後まで楽しい旅であることを遠い空の下から願ってますね。
・3件
おっと、それはもしや以前の出張ですかね……? そうだとしたならタイミングが悪かったですね(>人<;) 癒されるので、機会があれば是非行ってみてください!
2件
その通りです。あの出張です。 それから私、大変失礼なことを...。あまりにも猛禽類ちゃんたちがかわいくて、すっかりそちらに心を奪われ、言うべきことを失念して、コメントをしてしまいました。まずはそのかことをお詫びさせていただき、それから先ほど言うべきだったこのひと言を贈らせていただきます。 お誕生日おめでとうございます(^_^) 楽しい旅中に何度も失礼してしまいました。無事のご帰着まで、大人しくしていますね。
1件

/1ページ

1件