ノリアキラ

はじめまして、ノリアキラと申しますッ。  どうか私にもレビューを捧げさせてやってくださいませ。  信長さまラブな私。小学校高学年から、坂口安吾の信長伝がランドセルに入っているような子どもでした。  大きくなるとものの本では濃姫は名ばかりの奥さんで、というようなことが書かれているものもあって、破天荒な信長さまと、それに果敢に寄り添う濃姫像というのが憧れだっただけに、どれだけ寂しい思いをしてきたことか。  それが……数十年の時を超えて、ここでスッキリしたーッと言う感じでしたッ。  信長さまが、「帰って来い」と帰蝶に言われるたびに、きゅうん! 「お前がそういうなら」みたいにさびしくされるたびに、きゅううん!  信長さまラブー!な帰蝶さまの呟きに、もう途方もなくきゅうううんッ!  いけません、いけません。あわや、萌え死ぬところでありました!  こんなお話を歴史を盛り込んでしかもうるさくなく読ませることができるのは、もはや、愛以外の何物でもないかと……!  最後、信長さまは死んでしまうと、判っているので、そこからどうなるのかとドキドキしながら拝見しておりましたが、最後の最後まで、帰蝶さまにきゅんとしどうしでした。  悲しすぎて、綺麗すぎるッ! 最後に、天海=明智光秀説、支持でありますッ(そこ?笑)。  謎多き、影の歴史の牽引者? 天海和尚。かっこよすぎです。  素敵なお話をありがとうございましたッ。 これからのご活躍も楽しみにしておりますー!!!
1件・2件
ノリアキラ様… なんて素敵なレビューなんでしょう!!! めちゃくちゃ嬉しいです。 信長さまラブということは、お仲間ですねー!!! もちろん、信長さんも、帰蝶様も大好きです。 テレビドラマも信長さん関連はほぼ全部見てます。(←エッセーにうざったくも感想つづっています 笑 ) 堺港以外にも信長さんの話を書いておりますので、よろしければお目をお通しいただければと思います。 光秀=天海説、支持派ですか!よかった! もちろん私も支持派です。そうあってほしい、と。 光秀さんのこと、裏切り者とか、そんな悪い人には思えないんですよね、わたし。 本能寺の変にはどうしようもない事情があったと、
1件1件
そ、そんな素敵な笑顔で、レビューを褒めてくださるなんて、反則です、やまかわ様……ッ(くらくらくらーッ!)、はいッ、必ずまた、他のお話も拝見に伺いますー!!!
1件

/1ページ

1件