のぃ坊

『勝手ながら…』 前々から考えていたのですが、『きみとぼくの世界』と『きみとぼくの世界~short STORY』を非公開にしました😅 イチャイチャ話を書きたいと思ったのがきっかけで書いてはみたものの、一作品書き上げてしまったらそこで満足してしまいまして… 現在、書きたいという気持ちになれないのです(-_-;)ライブなどでネタになるようなことも何度か見ているのに、shortすら書けない現状😅 『きみぼく』を応援してくださった方には本当に申し訳ないのですが、作品として公開していると続き書かないと…と思ってしまうので非公開という形をとらせていただきましたm(__)m これからは初心に返り、MVシリーズのみでいきたいと思いますφ(..) 『C.O.S.M.O.S.』完結いたしましたが、今回は珍しくヒロイン目線の物語…言うなれば裏『C.O.S.M.O.S.』(笑) こちらの公開を予定しています! こちらの方も読んでいただけたらと思います🎵 では、また作品でお会いしましょう(・∀・)ノ

この投稿に対するコメントはありません