美森 萠

木曜夜の、決まった時間。 毎回同じ車両、同じ席に座る妙に気になる人。 その彼に声をかけられることを最初は面倒くさく思っていたはずなのに、それが、いつの間にか……。 主人公・橋本くんの気持ちが少しずつ変化していく様子が、社内ならぬ車内恋愛ならではのエピソードと絡めて描かれていて、とっても楽しめました。 私も以前仕事で、分厚い列車時刻表とにらめっこしていた時があったので、その頃をちょっと思い出したりして。 信号待ちの車の中で、目の前を新幹線が通り過ぎるのを毎日何気なく眺めていましたが、今通り過ぎた新幹線の車内でも、こんなふうに素敵な出会いがあるのかもしれない。 変わらない日常に、彩りを添えてもらった気分です。 それにしても、橋本くんも柳瀬さんも、誠実でとっても素敵。 二人がこの後どういうふうに愛を深めていくのか、こっそり覗いてみたいです!
3件・1件
もったいないくらいの素敵なレビューありがとうございました!! 美森さんに彩りを添えられただけでも嬉しいです!!少しでも楽しんで頂けて幸いですヾ(*´∀`*)ノ こちらこそ素敵なイベントに参加させていただきありがとうございました!!
1件

/1ページ

1件