春田 架歩

イベント参加ありがとうございました。 大変遅くなって申し訳ありませんが、レビューさせていただきます。(*´艸`) 最初からコミカルで、重い雰囲気じゃないところがすごく良いと思いました。 最初が難しいと、読者も読むのをやめてしまう事もあるので、第一印象が良いのは素晴らしいと思います。 ただ、改善点を挙げるならば、 「」の中の文が長い時に改行が少なくて読みづらいです。 もう少し改行をする方が良いと思いました。 また、状況が掴みづらいところが数カ所ありました。 擬音や心情ばかりではなく、状況を書いた文もあった方が状況を掴みやすく、より分かり易い小説になると思います。 内容はすごく面白いので、文章の書き方を少し改善すればとても良い小説になると思います。 大した事を言えず申し訳ありませんが、これでレビューを終わらせていただきます。 これからも更新頑張ってください。

この投稿に対するコメントはありません