お友達

車内恋愛(笑)萌えました 仕事とはいえ、触れる手の感触はドキドキしますよね~ まして気になる相手だからこそ(*ノ▽ノ) 出会いのストーリーは焦れったくて、恥ずかしくて、葛藤があって、大好物です。 その後も気になるぅ~(〃艸〃) キュンキュンさせていただきました。 おごちそう様でした(*´ω`*)
3件・11件
レビューありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ 友右衛門さんをキュンキュンさせららただけでも満足です!書いて良かった~! 読了ありがとうございました~☆☆
1件10件
♪ヽ(´▽`)/おはよう! 車内ってボックスに座っちゃうと個室みたいな錯覚おこすし、声なんかは公開プレイで、職場でもあるでしょ(///ω///)♪ 気になる人が乗ってきたら、用もなくウロウロしてしまいそう( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)←私の場合です(笑) 本格的に寒くなってきたから、風邪引かないように気を付けてね♪
1件9件

/1ページ

1件