☆彡アキ姉

冒頭から「なになになに!?」と引き込まれ、ドキドキが続き、まさかの展開。 キュンキュンしたばかりなのに…と悲しくなりましたが、だからこそホラー性を強く感じたと思います。 更に女の子を見ていた人がいたなんて……瑞希さん上手いです。 『白』と『黒』で分けたあたりも読んでから「上手い!」と思いました。 昨晩「素敵な2作品」とコメントしましたが、こちらは「素晴らしい作品」にしときます。 この怖さに「素敵♪」もどうかと思うので…
1件・1件
恋愛イベントにホラーを出していいのかなあ…… と悩みましたが、アキ姉さんなら きっと気に入ってくれると思ってました(笑) 「素敵な作品」って十分ありがたいお言葉ですよ! 「素晴らしい」なんて、嬉しすぎます♪ アキ姉さんも、実はけっこう繊細?( ̄∀ ̄*)イヒッ 2作品ともにレビューを書いてくださり、 ありがとうございました♪

/1ページ

1件