ガンマ

ありゃま〰な結果ね… 心電図は、異常無くても引っ掛かる時有るんだよね~ 私も2度程引っ掛かった経験有る😅 でも、再検査は必要だね!! A1cかな~!? 5.5以上は要注意だよ… この病気は、生活習慣の乱れから起こすから、今は、生活習慣病と言われる様になったの… 血糖値より、A1c数値が気に掛かるな 適度な運動 食事療法だよね… 我が家の婆 糖尿~緑内障 左目失明 手術必要な病気になっても手術は出来ません‼て言われてるよ😱 パパは大黒柱 しっかり検査受けてね… 性悪ちゃんも、気が休まらないね(;_;) 適度に休みましょう~ お互いに(*^-')
・1件
うん、A1c。 6.7だった。 年明け、必ず検査行かせる!!( ̄▽ ̄;) 私も緑内障(笑) っても予備軍。目薬、視野検査は必ず。 人間、一つくらいの持病は有って良い~ 気が引き締まるから(^^; マメに気にするしね(笑) パパさんにも、気にしてもらうことにする~!!(^-^)/ ウジウジしてても、始まらん!! ねっ、姉さん(^^) 今夜は…飲み過ぎちゃったー っても…いつもより1本だけ(^^;
1件

/1ページ

1件