マルムス

季節感や、風の香りまで伝わる描写は見事でした。 自分が誰かを傷つけた罪悪感は、他人に傷つけられるより、痛いものです 自分で自分を最低だと罵り、自棄になる気持ち、凄くわかります。 だけど、その傷みを知って、他人の傷みが解るようになる。 傷みは、きっと人を育てるものなんですよ 素敵な恋のお話し、ありがとうございました。
1件・2件
初めまして。 レビューありがとうございますm(__)m 一緒のイベントに参加できて嬉しいです。 身体より、心を。 傷つけられたことより、傷つけたことを。 「痛い」 そう感じられるマルムスさんは、とても芯が強くて、人の心に寄り添うことができる方なんですね。 生きようとする人の、底力を信じたいと思います。
1件
初めまして はい、僕も随分苦しみました 自分で、自分を責めて、堕として、卑しんで生きてきたもので でも、その過去があるから、今を幸せだと思えるし、家族を大切にする事が出来ます だから、もう、後悔はしてません スタートラインは、何時も、何処にでもあると、思える様になりました。
2件2件

/1ページ

1件