ガンマ

こんばんは😃🌃 今日は、長~い1日だった😢 夕飯の片付けも終り、明日のお弁当のおかずの準備で切り干し(自家製)煮てる~ A1c高いね〰 お野菜も、糖質の多い物等は気を付けましょう… 油の使い方等も 薄味に、切り替えた当時は、味噌汁ひとつにしても、味噌けちるな❗って言われた でも、今はそのお陰で、皆薄味😆 総菜で手抜きする事有るけど~ 口を揃えて、味濃いね!!って言うよ 私にも出来た位だから、性悪ちゃんなら、難なくこなせる👍
・1件
姉さん、おはよう(^-^)/ そうだねぇ~また改革が必要なのかも!!食生活。 私ね、娘産んだ後…88㎏まで成長(笑) 55㎏まで落としたんだけど(今はリバ(^^;あそこまでは戻ってないよ(笑) パパも一緒に10㎏落としたの。 その頃の運動量、食生活に少しでも戻せればなぁ~と思ってる(^^) まずはパパに、お菓子禁止令発動しました!! 甘い物、大好きだから… 私は元々間食しない(^^)甘いのも苦手 減塩醤油とか…私しか使わなかったけど… 普通のやつ…隠します!!(笑) 味噌もあと1回分。無くなったら減塩だー!!! 姉さん いつもありがとう(^^)
1件

/1ページ

1件