atsu

性悪おんなちゃん、おはよ~(^^)雨ってだけでやる気なくなるよぉ(泣)元々、やる気そんなにないけどね。さらに…ね(笑)昨日親戚から『カキ』をもらったので、これから晩ご飯用にカキフライの下拵えをしようかなって思ってたとこ~(^^)私、面倒くさがり屋で、フライの下拵えがキライなんだよね~💦だからめったにフライはしないんだけど。でも!広島カキはおいしいよ~(^^)
・2件
おはよう(^-^)/ 私、牡蠣大好き~ でも…食べる専門(笑) 揚げ物は面倒だよねぇ(^^; 我が家、モチさん、婆さん 両方いる時は、絶対やらないわ。 牡蠣…いいなぁ~(*^^*)
1件
ふふ(笑)だよね~面倒だよねぇ((^^;) うち人数多いからね~(泣)本当憂鬱なんだよ😞しかも、姑がジトーっとするどい目つきで私の事睨むように見てくるからさ~(-_-#)この人が原因で『ストレス太り』だよ⤵⤵愚痴っちゃってごめんね(^^;)

/1ページ

1件