とねひさ

若い頃つるつるだったワタシですが 近頃、年齢と共に 鼻毛と耳毛がボウボウになってきております。 日頃からエッチケットと心得 カミソリで剃ったり毛抜きで抜いたりで 他人様とは思えない小弁天ちゃんでした。 でもイラストの小弁天は可愛く そんな鼻毛、耳毛が生えるような・・・。 もし ほんとうに小弁天がボウボウならば 永久脱毛をお勧めしたいです。
1件・4件
とねひささん\(^-^)/ こんばんは♪ わあ~((o(^∇^)o)) レビューありがとうございます♪ 小弁天、実は美少女です(*^-^*) 美少女だからこそズッコケキャラが映えるみたいな(o^-')b んで、鼻毛も映えるみたいな(≧∇≦) この短編、ほんとは魔小弁天で書こうと思ってたんですけんども…… 気がついたら小弁天で書いていまひたです(≧ω≦) なんてことは楽屋ばなしですからぁ~★
3件
白浜あんずさんへ 知らぬこととは言いながら 美少女だったとは失礼しました。 美少女なら、美少女と 早めに教えて貰えれば 当方も、それ相当の対応をさせて頂いたのに 今さらながら本当に悔いが残ります。 ええ、悔やんでも悔やみきれません。 鼻毛を抜きつつ、今。 のほほんと反省しています。 これに懲りず 末永いおつきあいの程をお願い申し上げます。 どうもありがとうございました。
1件1件

/1ページ

1件