つかさ

なんか向こうが不調で更新できないので吐き出し つかさ 「おーい、小傘ー!」 小傘 「んー? どしたの、お兄さん」 つかさ 「掃除してる所悪いが、少し手伝ってくれないか?」 小傘 「いいよ、もう殆ど終わりみたいなものだし」 つかさ 「すまない、助かるよ」 小傘 「気が付けば、もう今年も終わりなんだね」 つかさ 「年末は大掃除ってね。人数居るから大分早く終わると思うけど」 小傘 「そうだね。お兄さんとかお姉さんの能力もあるし」 つかさ 「細かいゴミを集めるのが楽でいいよ。さて、こいつをどうにか外に運び出したいんだが…」 小傘 「ベッドかぁ…これだけ大きいもんね」 つかさ 「これは解体しないと運び出せないからな。それを手伝ってもらおうかと思って」 小傘 「いいよー。この枠組みを外して外に出せばいいんだね?」 つかさ 「そ。早速取り掛かるから布団をまず、傍に退かすぞ」 小傘 「はーい」 そろそろ今年も終わりですね 流石にいい一年だったとは言えない私の一年でした 出会いはあったけど、別れが唐突すぎたのが… 来年はいい年になるといいですね
1件・1件
来年は金運の高い年にしたいべ

/1ページ

1件