ガンマ

性悪ちゃん、おはよう😉 段々寒くなって来て、毎朝お布団から出るのが嫌〰な季節になってきたよ…(__) 秩序!?と言うか… 年上の人から、最近の若者は…なんて、私の周りでも耳にするけどさ~ その先輩達にも、同じ言葉を返したくなる時あるよね😱 性悪ちゃんの言ってる事、ちーともおかしいと思わない!! うん②て思うよ 攻めて、自分はそうならない様に、年下の人とも、沢山話して楽しい人生送りたいな( ´∀`) 障子洗い、寒くてやりたくないな〰(笑)
・2件
ガンマ姉さん、おはよー(^-^)v ほんと寒い(泣) この寒さの中…一番やりたくない仕事だわ~障子洗いとか( ̄▽ ̄;)(笑) うん。 『人としての振る舞い』に、歳も何も関係ないと思う。 反面教師、で…良いか!!(笑) あーはなりたくないわ、って(^^; しばらく顔合わせないよう、いろいろ手を考えてるとこ~
1件1件
きやっ…水冷たい😢 2枚で止めた😃ハハッ うん②! 歳 関係ないわ 昨夜のユズル君じゃないけど、感謝の気持ちだね😉 は➰い 忘れない様にします~⤴ あ〰仕事辞めたい😁

/1ページ

1件