桜海 とあ

これは切ない。 しっとりとした女性の感情が、丁寧に描かれており、 もの悲しくも切ない風情は、時代背景に 吸い付くようにぴたりと合っていてより婆さんの想いが助長するようでした。 また、吉備団子のアイテムの使い方は、 Eチームらしい伏線で、今後の展開も気になるところです。 ファンタジーを取り入れた恋愛物語として完璧に成立しており、 短編でしたがそう思わせないクオリティは流石です。 とても勉強になりました。素敵な作品をありがとうございます。
1件・2件
とあちゅわーーーーん(;Д;)(;Д;) レビューありがとぉ(*>`ω´<*) まさかとあちゃんからレビュー頂けるなんて嬉しいです(/∀\*) 私もやっと落ち着いたので、とあちゃんの作品読ませてもらいまーす(*´∀`*)
1件
俺のは読まんでっw キュンも何もないからw すっごく好きなお話だった。 また、お喋りしましょ?
1件

/1ページ

1件