ありす

一話での小さな歪みがこの回ではますます膨らんで、見知っている友人や隣人たちの変化がより怖ろしく感じられます。 自分を取り巻く環境の異常さ。 それを当然だと思って疑わない周囲。 その合わさった感覚こそが恐怖を呼び起こす。 まるっきりかけ離れた世界ならば恐らくここまで不気味には思わないのですが、そこは流石に蓮さんなだけあって、読者にじわりと予想させる余地を与えているのが巧いと思います。 最終章はどんな結末になるのか。 楽しみに読ませていただきます。
・2件
ありすちゃん😆 読んでくれてありがとう レビュー嬉しかった💡 きんぎょ2も後1ヶ月位で完結😋 そしたら またゆっくり書くつもり 本当に本当にありがとう✨
1件1件
きんぎょもあと少しなんだね☆ ラストが楽しみなような、寂しいような。。。 どちらも追っていくよ~(*´∇`*) 毎日お疲れ様♪ がんばってね♪

/1ページ

1件